コバヒカのゲーム三昧日記

ゲーム話多めの趣味日記、不定期更新

ニコニコの有料チャンネル、他雑談

令和になってから2日経過しました
GWも後半に差し掛かっていますが皆さんどうお過ごしでしょうか
お仕事の人はお疲れ様です
あなた達のお陰でGW中でも社会が回っています

ASMRの放送が好き

ASMRという存在を知ったのは中学生の頃でしょうか
音にフェティシズムを見出しているのが自分以外にもいて、YouTubeにて動画化までされてるというのを知った時はとても驚きましたね

有料チャンネルに入会

あれから月日が経ち、今も私は音フェチなのですが、最近はバイノーラル放送が私の中でアツいです
特に私の贔屓にしている配信者は「かの仔」という方なのですが、その方のニコニコの動画を見るには有料チャンネルに登録しなければならないようで
まあ月額540円なんてバイトの時給以下なので入ろうかと

傍らにはポケモン、傍らにはパズドラ


で、今はこんな感じでながら作業中です
ボルトロスのレベリングをしつつ、パズドラで新降臨のスキラゲですね
以前に記事にしましたが、ポケモンの方は片手で連打してるだけで良いのでながら作業向けですね
というかそうでもしないとやってけません
終わったらそれぞれ記事にしますのでお楽しみに

FGOでレイドが来るけど…

5月3日、つまり今日ですね
今日の18:00にイベントの後半が解禁なのですが、その際レイドも始まるようですね
QPも不足気味なので是非参加したいところですが生憎その時間はバイトなんですよね………
家に着くのが21:30ぐらいなのでレイド開始から4時間半は何もできません
その間に狩り尽くされないか非常に心配な状況であります
レイドがメインのイベントではない以上、対象が出現するのは一回きりだと思うので、恐らくはONIランドのような感じでしょうか
あちらは10時間ぐらいは持ちましたっけ?
毎回総体力が増えてるのと、休日なのを加味すると持って5,6時間ぐらい……だといいなあ……(希望的観測)
いやもう殆ど諦めムードです
巷ではバルバトスだとか騒がれていますし、もし本当にヤツが来るならそれはもう祭りですよ
下手したら一体も狩れない可能性も十分あります
まあアポコラボ復刻など、レイドに参加するチャンスはまだまだあるのでいいっちゃいいのですが………
何にせよ皆さんの働きに注目ですね

今日のバイトは手に付かないと思います
では