コバヒカのゲーム三昧日記

ゲーム話多めの趣味日記、不定期更新

Switch購入を決意

こんにちは
最近は朝夜は肌寒く、昼間は暑いという日が続きますよね。
こういう気温は着るものに困るので嫌いです。体調も崩しちゃいますしね。

めちゃくちゃ発狂した話

昼休みのことです。友達と駄弁りながらTwitterをポチポチしているとTLに何やら流れてきたので見てみると…………

一緒に見ていた友人と
「再現度やべえ!」「アルセーヌキタ━(゚∀゚)━!」「ペルソナァ!!」「これダウンショットじゃね?」「テトラカーンのSE同じやww」「総攻撃あるやん!」
二人でめちゃくちゃ盛り上がってました
話は脱線しますがペルソナ5には思い出がたくさんあって、トロコンのために3周プレイして3周とも泣いたほどです
プレイ時間が長くなる分物語に入り込めるんですよね
特に3周目はトロコンしたのもあって達成感と虚無感とが入り混じってそれはそれは号泣しました
閑話休題
自分はSwitchすら持っていないのですが、兼ねてよりジョーカーが配信されたらやると決めておりました
今がまさにその時です
明日絶対に買います
ではまた